2ポメ姫とポメ王子
ポメラニアンのエム、ベティ、モカの日記(*´∀`*)
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 3ポメ
ごぶさた…すぎる!!
看護学校入学

初めての1人暮らし

ポメ子たちとの離れ離れの生活

PC故障

*
*
*

去年は忙しすぎてどうしようかと思った



でも、そんな中でもポメ子たちはいなくなった私の部屋を二人占め??して生活しております




CIMG9483_convert_20100214001118.jpg


CIMG9770_convert_20100214001210.jpg



たまに実家に帰るとお喜びで迎えてくれるので、やっぱ癒されます♡



がんばって学校卒業するから待っててね!!!
早くまた一緒に暮らしたいー



そう思ったらポメ子たちに会いたくなってきた…


CIMG9775_convert_20100214001427.jpg



PCも復活!!



というか、新しいのが来たので実家に帰るたびにポメ子たちの様子をお伝えしたいと思います






2010年。。


よろしくお願いします




[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: モカ
桃の節句
今日ですべての試験が終わり、結果はまだわからないけど、とりあえずひと段落です


だいぶ遅れてるけど、うちのひな祭りをしました☆
妹が小さいので、こうゆう行事はかかさず何かやります
親としてはめんどくさいようですが・・・(笑)


ちょっとしたオードブルとサラダ、ちらし寿司
ナスを下に引いたチキンソテーのトマトソースモッツァレラをのせて・・・的な感じ
CIMG9273_convert_20090309175721.jpg


お母様ありがとうございます(笑)(*´ω‘人)



いつもはご飯食べるとき2ポメは私の部屋にいるんですが
今日は特別ってことでリビングへ・・・


終始騒いで喉が渇いたのか、モカはコップに顔を突っ込んで水をもらってました
CIMG9279_convert_20090309175347.jpg


ちょっとアップ↓
CIMG9281_convert_20090309175558.jpg
見事にすっぽり。


ベティにやったら怖がって逃げちゃいました
本当にビビリ・・・(ノシ´Д`)ノシ


部屋に戻ってきたらこんな顔
覇気がない・・・
手はどこに行ったの??
CIMG9285_convert_20090309180011.jpg


何か暇だったので、こんな謎な写真撮りました(笑)
アップにしすぎてボケちゃった・・・
CIMG9189_convert_20090309180318.jpg
でもカワイイ・・・(親バカ)

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 2ポメ
寝床(*U。Upq)。+゚
ポメ会であんまり写真が撮れなかったため、もう載せる写真がありません・・・
撮ったはいいけど全部ブレブレ
皆さんの記事を読んで楽しませてもらってます(笑)




この間東京のから叔母が来ていて、千歳に送る途中、コ●トコに行ってきました
そこでモカとベティのベットを見つけ買ってきたのですが、これがまたデカイ!!!
でも値段がリーズナブルで確か¥2500くらいでした
最初はホントにペット用??って思ったんですがちゃんとペットコーナーにありました




nedoko.jpg
無理やり寝転がってみました
縮こまれば私も寝れちゃいます
お見苦しい姿ですいません。。。モカもしっかりお尻向けてるし!!!



店で見たときはそんなにデカく無いだろうと思ってたんですが
帰ってきて部屋に置いてみたらかなりの存在感
二人はモコモコふかふかが大好きなので大喜び♪♪
しかし、置く場所に困りました。。



しょうがなく、ゲージを取っ払ってドーンと、ワンコスペースに (*・д・)ノ*:゜☆
nedoko6.jpg
写真嫌いだけど、ベティさんに協力要請
ちょっと我慢してね



モカは買ってきたその日からくつろいでいました
nedoko4.jpg


毎日快眠だねー
nedoko2.jpg




場所はとるけど、二人が満足してくれたなら私も満足(人´∀'*)-♪
nedoko3.jpg
いい買い物した☆・・・て、叔母に買ってもらっちゃったんですが(ノシ´Д`)ノシ



二人とも夜中はいびきかいて寝ております
ちょっとうるさい・・・(笑)


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: 2ポメ
初ポメオフ会
更新頻度が年1回になってますが・・・

2008年は予備校通いだしたりなんだりで忙しかったと、言い訳さして下さい
もう少しで落ち着くとこなんで、今度こそは!!!
今年こそはこっちもちゃんと更新したい (*・д・)ノ*:゜☆




さて、言い訳はとりあえず・・・




昨日(21日)初めてポメちゃん達が集う
「札幌ポメ会」というものに参加してまいりました♪
mixiのコミュニティからたまたま見つけ、これは行かなければ!!!!と思い
2ポメと小学生の妹も行きたいと言ったので一緒に車でGOー


天気悪かったので道路は最悪で道も混むし
普段なら20分近くのところ、50分掛かってやっと到着




実は午前中は岩見沢のほうで受験があったため途中参加で
しかも妹が16時から踊りの練習で送っていかなくてはならなかったので
1時間半くらいしか居れませんでした・・・



少ししか居れなかったけど、たくさんのポメちゃんが
癒されました☆もこもこだらけでやばかった(萌´艸`)



あまり写真は撮れなかったけど、とりあえずポメがもさもさしてる様子は、なんとなくだけどおさめました

CIMG9200_convert_20090223014847.jpg


モカは人には寄って行くけど、犬は苦手。。ベティは人が好きだけど中々近寄って行けないし、犬にもあまり寄ってはいかない。。


でも、ランでは少しだけど、みんなと一緒に遊んでました☆よかったよかった(*´ω`人)
帰ってきたら疲れたのか、モカもベティも爆睡してました

CIMG9209_convert_20090223020353.jpg





ブログを見てて知ってたポメちゃん達もいて
今までパソコン越しでしか見れなかったポメちゃん達にも会え、嬉しかったです♪



初めて参加したのでめちゃめちゃ緊張したけど
また機会があったらぜひ行きたいと思いました(Pq>∀<)+゚。


企画者様、皆様、ありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした☆
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 3ポメ
発覚!!!
つい、こないだの事。



うちの母が今頃になって


『ベティの血統証持ってたまんまだったから渡しとくね。』



えっ?

なんで母が持ってるの?



てっきり自分が管理してると思ってて、今の家に引っ越してきたときに
なんぼ探しても無くて、無くしてしまったんだと思ってたからめっちゃ嬉しかったけど、
もっと早く言ってよねヽ(*`Д´)ノ
てか、母が持ってた事は未だに謎・・・



それで、見つかって早速ベティの親戚探しをしてみました♪


なんか前にモカで親戚探しした時にも出てきたわんこ達の名前が出てきたので
「あれ~??」って思って血統証をみてみたら・・・






モカとベティは異母姉弟ということが発覚!!!




びっくりしましたねー。
まさかこんな偶然あるんですね。
まったく違うお店でこの子達を飼ったのに。
しかも約4歳も離れてるのに、お父さんが一緒だったなんて。

家族にもすぐに報告。
やっぱみんなびっくりしてました。




でも、どことなく似たような要素は無くもありません。
臆病なところとか(笑)




そんな2人はおやつ争奪戦で盛り上がってます・・・
D1050027.jpg

モカ男さん、舌がでてますよ。



あと、ベティがまともに写真を撮らしてくれました☆
もちろん、おやつでつってますが(ノシ´Д`)ノシ
D1050029.jpg


もちろん最後はちゃんと2人に同じ物あげました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 2ポメ姫とポメ王子. all rights reserved. ページの先頭へ
